海の湘南life

湘南に在住。湘南での出来事、ライフ、VAPE、ゴルフ、釣りなどを記事にしています(^^) twitter.com/6UJKxssGZwsdOc8

湘南での有休

やっと台風も過ぎ去りいい天気になりました

ず~と有休消火(間違えた、消化ですね、職業病は恐ろしい
です。


5~6月はホント、天気がよくなかったですね、、
気分の天気も、、

しかし7月に入ったら気分も復活、台風もどっか行ってしまったのでランチを海辺でも行って食べることにしました

マックでハンバーガー調達♪

自転車で公園を突っ切り

イメージ 1


おっ!いつもの海♪

イメージ 2


江の島もみえてきました♪

しかし、私のiPhoneは古いもので画像が悪いな~
早くiPhone6でないかな~
それまで粘るかな

そしてほんのちょっと海岸に沿って走り

お!ここでランチにしよう!

イメージ 3


さてハンバーガーでも食べますか

イメージ 4


しかし!そのとき!!

上から何かが飛んできました

おっと!あぶない!!!

イメージ 5


そうです、トンビくんが狙ってきました。

もう少しでハンバーガーを獲られてしまうところでした(笑)

気を付けながら食べてると、、、

トンビくんがじーーと私を見つめています、、

jun「照れるからみないでよ~」(笑)

イメージ 6


トンビ「ぴ~ひょろひょろ~」

しかしトンビくんはカッコいいですね!
マナーを守ればもっとカッコいいのですが

上手く隠しながら食べているいると!
こちらにも何かが?

イメージ 7


ぽろっぽ~!

狙われています、、

こんなんで食べ終わりしばし海を眺めて

右手には烏帽子岩

イメージ 8



左手には江の島

イメージ 9


しばらく今までの仕事のこと、これからのことをいろいろと
考えながら海を眺めていました。

さて!、これからの仕事も頑張るか!!

イメージ 10



 
 
  
  • お疲れ様ですm(__)m
    色々な事考えて海を眺めて少しは・・・・でしょうか?

    柳島、西浜あたりでご一緒したいものです(  ̄▽ ̄)ニヤリ 削除

    釣りキチメタボ
    2014/7/11(金) 午後 9:16
    返信する
  •   

    >釣りキチさん
    海を眺めていると気持ちもリセットできる感じがしますよ~!

    おっ!いいですね是非ご一緒したいです
    もしお互い10代~20代頭のときに一緒に飲んでたら酔った行き良いで海に飛び込んでいそうですね 削除

    [ jun ]
    2014/7/11(金) 午後 9:29
    返信する
  •   

    海は、いいですね。
    トンビ笑えますね。私の行く管理釣り場は、カラスとサルですね。(笑)
    有給消火?、人生でそう度々有る事じゃないと思います。後になって、このようなランチも一つの思い出になりますね。
    次の道でも、頑張ってください。 削除

    2014/7/12(土) 午前 8:15
    返信する
  •   

    >ロッドマンさん
    ありがとうございます。新しい道も頑張って歩んで行きます!

    いいですよ~、ホント海は
    そうですね、有休消火は普通には長く取れないですからね。早い夏休みと思って過ごしてます
    湘南のトンビは大好きみたいでよく狙ってきます。危なかったです
    あっ!ロッドマンさん、一つ忘れてませんか?
    カラスとサルとクマでは 削除

    [ jun ]
    2014/7/12(土) 午前 9:06
    返信する
  •   

    顔アイコン

    junさま。おはようございます。(笑)
    私も有給消化したいんですけど・・・。(爆)
    なかなか次が決まらない。
    もう定年までこのままか?!
    そんな気分です。
    いいとこ見つけましたか?(笑) 削除

    ピコさん
    2014/7/16(水) 午前 4:25
    返信する
  •   

    >ピコさん こんにちは
    管理職×2に頼んでなんとか消化させて頂きました。
    ピコさんでしたら定年前に2ヶ月いけそうですね
    なんとかいい会社は見つかりました。
    次も頑張っていきます! 削除

    [ jun ]
    2014/7/16(水) 午後 3:49
    返信する