海の湘南life

湘南に在住。湘南での出来事、ライフ、VAPE、ゴルフ、釣りなどを記事にしています(^^) twitter.com/6UJKxssGZwsdOc8

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

湘南ハゼ釣り

今回はルアーではなくすごくシンプルなノベ竿でハゼを釣りに湘南まで来てくれた会社の人と行きました。引地川河口までいつものシグナスで向かいました。 まだ来てないのですが、お先に釣りしながら待つことにしました。ぴっ! ぴっ!きました!が、、ヒイラ…

ソルトルアー ~マヒマヒを求めて~

今日は湘南を離れて沼津にショアジギング&トップゲームをやりに行きました。午前2:00、丑三つ時に出発です!暗闇の中の西湘バイパスを駆け抜けますそして国道1号から夜の箱根峠を走ります!そこでスイッチが入りました!!!MTモードON!走り屋も…

世界遺産のコーラ?(削除予定)

こんばんは私は未だに仕事をしております気分転換にちょっとビニコンへコーヒーでも買いに行きました。店員「いらっしゃいませ」jun「いらっしゃいました」ジュースコーナーにん?何だコレ?ちょっと高いけど買って事務所に戻って 昔売っていた透明なコーラ…

湘南の海でライトルアーと本日の料理 9

休みなので寝ていたら米の飛行機が飛んできて目が覚めました。「たっく、うるさいな、竹槍でつんつんしちゃうぞ!」さて、今日はメッキ+ダーツーを釣りに湘南茅ヶ崎柳島海岸にシグナスと行きます。フィールド到着。「あれ?今日は海が穏やか」波もありませ…