海の湘南life

湘南に在住。湘南での出来事、ライフ、VAPE、ゴルフ、釣りなどを記事にしています(^^) twitter.com/6UJKxssGZwsdOc8

クリスマスの予定は、、

先日、車を走らせていましたら、街はクリスマスのイリミネーションであふれていますね~

そしてここ湘南江の島灯台

イメージ 1


ツリーに、なっておりますよ

ホント、きれいだったので一枚、撮ってきました。


一方、私、junのクリスマスイブの予定は!


そうです、、、、仕事です 当直がセットです 笑

イブが当直なので、今夜は少々junソムリエおススメのロゼのスパークリングで



イメージ 2


ん~、おいしいですね♪

皆様はどんな素敵なイブのご予定でしょうか?

そして、皆様がいいイブの夜を

jun




  • じゅんくん いつもありがとう
    ~(*^o^)/\(^-^*)

    ララちゃんのカレンダー大事にしてます
    (*^o^)/\(^-^*) 削除

    2014/12/22(月) 午前 8:47
    返信する
  • >ららちゃん
    いえ、いえ
    こちらこそ、いつもありがとう(^ ^)
    些細なものでしたが、大事にしてもらえてありがとう!
    ララちゃんカレンダーも喜んでいると思うよ 笑 削除

    [ jun ]
    2014/12/22(月) 午後 0:54
    返信する
  • 顔アイコン

    私も、仕事です。 削除

    2014/12/23(火) 午前 7:05
    返信する
  • >ロッドマンさん
    ロッドマンさんも仕事ですか 笑
    風邪で体調を崩されていたようで大丈夫でしょうか?

    さすがロッドマンJrさんですね!
    おにぎり、お茶、ゼリーとかお気遣いができるやさしい息子さんですね!!
    最高のクリスマスプレゼントだったのではないでしょうか?

    お互い体調に気を付けてイブも仕事、頑張っていきたいですね!

    いいイブを 削除