海の湘南life

湘南に在住。湘南での出来事、ライフ、VAPE、ゴルフ、釣りなどを記事にしています(^^) twitter.com/6UJKxssGZwsdOc8

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の料理6

シグナス(バイク)とシーバスを狙いに湘南境川河口にやってきました。しかし港は結構暗いです。 シグナスのハイビームで奥まで進で行きポイント到着! 毎日湘南の海を見守っている江の島灯台見ながらキャストしていきます。ピュッ!だれもいないせいかよくロ…

シグナスをライトチューニング

本日は朝から家の一斉清掃行い、午後から愛車シグナス(バイク)のチューニングをやりました16~17のときにいじった以来なので今のバイクは制御など変わり、よくわからない感じにバイクにインジェクション なんか車みたいですね。 ではバラしていきますナ…

湘南より in 奥多摩トラウトルアー釣り2

湘南であまりいい釣果があげられないので、またまた昨日奥多摩フィッシングセンターに向かいました湘南新宿ラインに乗り込み新宿→立川→青梅→御嶽 平日ともあって湘南から青梅までは満員電車です。 通勤とかわりませんね しかしながら、気持ちは通勤するとき…

地元に行き韓国料理で一杯(削除予定)

昨日地元で馴染の韓国料理屋さんで一杯やりに友人と行きました。친구「なににする?」준「生!」生二つくださーい! お疲れさ~んそしていつもの 海鮮チヂミタレはコチュジャンで作られたものです。うまし、うましつぎは、、 韓国風冷奴こちらもコチュジャン…