海の湘南life

湘南に在住。湘南での出来事、ライフ、VAPE、ゴルフ、釣りなどを記事にしています(^^) twitter.com/6UJKxssGZwsdOc8

湘南海岸で試し撮り(^^)♪

昨日デジカメに黒い点を除去♪で直したデジカメを

マックに行くついでに湘南の海岸に行ってきました。

umi3049jp.hatenablog.com

 

 

 



ちょっと風は強いですが、天気も良く公園では家族でボールを投げて遊んだり、凧をあげてみたりと穏やかですね(^^)
その中をてくてくと公園を歩き国道の陸橋を渡れば

 

 
おっ 見えてきました!


イメージ 1


ぴ~ひょろひょろ~ トンビの鳴き声♪

湘南の海♪

思わず砂浜を歩き海のそばまで行ってしまいました!

イメージ 2

 

イメージ 3


風は冷たいのですが、やっぱり海はいい、いつきてもいいですね  (^^)

 
イメージ 4

 

イメージ 5


きれいな空、波の音、潮風、砂浜、貝殻、、、、
しばらく昼食のことも忘れて海を眺めていました


よし!リフレッシュもできたし帰ろう(^^)♪



ん!? あれ? 何か埋もれている??

イメージ 6


藤沢市パイロンが砂だまりにうまっています
笑 笑 笑
これはシャベルかユンボ(重機)がないと救出できないな(笑)

ここ茅ヶ崎から鵠沼までのサイクリングロードでは、よく砂が風でたまるんです。
よくユンボで砂を道から撤去していますよ

作業員の方、いつもありがとうございます(^^)


イメージ 7


湘南の海を試し撮りして、デジカメの修理も完璧に直ったことも確認できました!
帰り道には富士山も顔を見せてくれましたよ(^^)



湘南 辻堂海岸より
Fin

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          
  • > junさん
    海はいつ行ってもいつみても癒されますね(o゜▽゜)o心が和みます。
    富士山きれいによく見えてますね 削除

    [ mayu ]
    2017/1/22(日) 午後 0:05
    返信する
  •           

    >mayuさん
    ありがとうございます
    この日は天気もよく富士山まで見えて、試し撮りにはよかったですよ
    このカメラでいい写真をブログにお届けできれば幸いです(^^) 削除

    [ jun ]
    2017/1/23(月) 午前 0:19
    返信する
  •           

    junさんこんばんは。
    修理スゴイです!
    精密機器は引いてしまうのですが、できちゃうもんですね~*\(^o^)/*
    自分の仕事用の“現場監督“デジカメも挑戦してみようかな⁉ 削除

    [ GAKU ]
    2017/1/23(月) 午後 8:52
    返信する
  •           

    >GAKUさん
    いえいえ、意外とできちゃうものですよ(^^)!
    いいですね、ちょっとグレードが高いカメラとかで撮ったら面白そうです😆 削除

    [ jun ]
    2017/1/23(月) 午後 11:56
    返信する
  •           

    顔アイコン

    こんばんは~~!

    湘南の海は最高~~ですね♪

    ナイス☆

    こちらにご訪問ありがとうございます。 削除

    YOKOHAMA BLUE ANGELS
    2017/2/8(水) 午後 6:33
    返信する
  •           

    >YOKOHAMA BLUE ANGELSさん
    こんばんは(^^)

    そうですね!
    都心からも近く、にこんなにいい海があるところも、湘南は魅力です😸

    こちらこそご訪問、ありがとうございます(^^) 削除

    [ jun ]
    2017/2/8(水) 午後 9:28
    返信する