海の湘南life

湘南に在住。湘南での出来事、ライフ、VAPE、ゴルフ、釣りなどを記事にしています(^^) twitter.com/6UJKxssGZwsdOc8

湾岸環状ツーリング ~湘南arrive~

いよいよ神奈川です!

フェリーからは、、
イメージ 1イメージ 2

イメージ 3


久里浜港が見えてきました♪

神奈川久里浜港到着!

イメージ 4


しらはま丸さん 安全に運んでくれてありがとう

黒船の記念館を通り国134号を走り主要道走り

海岸線にでてきました!

いつもの江の島もみえてきました♪

イメージ 5


あとちょっとで到着です!

今日の出来事を思い出しながら走り



イメージ 6イメージ 7






湘南arrive!
走行距離238㎞(船を除く)
10時間30分の旅でした!

小型二輪もフェリーとか使うと結構遠くに行けて面白いですね。
久しぶりに楽しませていただきました


シグナスお疲れ様! 



Fin
 
 
 
 

  • 顔アイコン

    凄く楽しそうな旅ですね。
    このルートいつかはチャレンジしたいです 削除

    2013/6/5(水) 午後 5:52
    返信する
  • >コロンさん こんばんは
    このルートは浜辺の海を走ったり、都心部を走ったり、田園・カントリーな海辺を走ったりいろいろな風景を楽しめますよ!
    是非このルートが参考になれば幸いです。
    あっ、ハーレーなんかもいましたよ 削除

    [ jun ]
    2013/6/5(水) 午後 9:40
    返信する
  • 顔アイコン

    良いですね~、私もフェリー乗って三浦半島周回したいと考えてます(^^)
    230kmオーバーお疲れ様でした(^ー^)ノ 削除

    2013/6/6(木) 午前 0:18
    返信する
  • 顔アイコン

    おはようございます。(ぺこり)
    私も最近125ccの世界に目覚めて、近所をウロウロしています。
    バイク通勤はお天気の日には必ず実施。(笑)
    あまりの便利さに、自動車にもあまり乗らなくなってしまいました。
    先日バイクで横須賀に、その後クルマで釣りに出かけました。
    今度は貴殿を見習って、フェリーで千葉に出かけてみようと思います。(笑)
    今後ともよろしく。(ペコペコッ)
    おじさんバイクリード125ccの伊古彦でした~。(笑) 削除

    ピコさん
    2013/6/6(木) 午前 5:38
    返信する
  • おはようございます。いいですね~!!小旅行ツーリング!!クルマとは別世界の景色ですね♪海なし県在住なので、シーサイドツーリングなんて夢ですよ。うらやましいです。
    第二弾も期待します♪お疲れさまでした 削除

    2013/6/6(木) 午前 7:34
    返信する
  • いいツーリングでしたね。
    車のドライブでなく、バイクのツーリングは、いいですよね。しかし、あまり今は雨降っていませんが、梅雨入りしましたので、気を付けてください。
    今回フェリーを使う所なんか、いいですね。
    お昼は、ラーメンじゃなく、ご当地物だったら、さらに良かったですね。(笑) 削除

    2013/6/6(木) 午前 8:15
    返信する
  • モンブランさん こんにちは
    都心部に出たり海に出たりといろいろな景色が味わえましたよ!
    フェリーを使うとまた面白いです
    三浦半島も面白そうですね~
    確か城ヶ島大橋はバイクだと¥50で格安だったと思います! 削除

    [ jun ]
    2013/6/6(木) 午後 0:45
    返信する
  • >ピコさん こんにちは
    こちらこそよろしくお願いします。
    125ccは税金も安くって取り扱いが楽でいいですよね!
    私も東京にいたころは通勤でも使っていましたよ(今現在趣味)。
    フェリー+バイクの旅も車・電車・バス・飛行機とも違って
    面白いですよ~
    是非機会がありましたらどうぞ 削除

    [ jun ]
    2013/6/6(木) 午後 0:54
    返信する
  • >少年T.さん こんちには
    ほんと車と違って景色がいいです!
    私は海に憧れて東京から湘南にきました。意外と東京まで仕事に行けたりしますのでなんとかやれますよ
    そうですね~、第二弾も計画中です 削除

    [ jun ]
    2013/6/6(木) 午後 1:04
    返信する
  • >ロッドマンさん こんにちは
    梅雨の休み+私の休みを利用して一周してきました。
    車ではフェリーとか乗ったことがあったのですがバイクではなかったのでやってみました。思った以上に面白かったですよ
    いつもの仕事の昼休み感覚でついついラーメンにしてしまい
    食べている途中で「あっ、海鮮系にすればよかった」っと
    やってしまいました 削除

    [ jun ]
    2013/6/6(木) 午後 1:12
    返信する
  • いいですね~青い海!
    僕も以前東京湾フェリーに乗ろうと思って久里浜まで向かったのですが、強風でorzでした
    125cc以下はお手頃ですし利用しない手はないですよねo(^o^)o 削除

    2013/6/6(木) 午後 4:37
    返信する
  • >amondouさん こんばんは
    潮風を浴びて走るのは最高ですよ!。湘南、東京、千葉の海の景色は
    それぞれ違った景色でほんといいです
    強風で欠航でしたか。残念でしたね。
    フェリーを使うツーリングは結構面白いのでまた機会がありましたら
    是非リベンジしてみてください 削除

    [ jun ]
    2013/6/6(木) 午後 8:03
    返信する