海の湘南life

湘南に在住。湘南での出来事、ライフ、VAPE、ゴルフ、釣りなどを記事にしています(^^) twitter.com/6UJKxssGZwsdOc8

ちょっと海で湘南&江の島ビール♪

 今日はここ湘南はいい天気です

こんな日はやっぱり海ですね!

愛車の自転車で茅ヶ崎駅近くの酒屋さんにきました♪

もちろんコレを

イメージ 1


買います!

jun「こんちわ~、ナニください」

店員「は~い♪」

ナニを購入♪

そして自転車で走り

イメージ 2


海にきました!

しばし海岸に沿って走らせ

茅ヶ崎の名所

イメージ 3


サザンCに到着♪

Cにナニを乗せて一枚パシャ!

イメージ 4


後方には烏帽子岩での江の美と烏帽男のツーショット! 笑

では先端まで行き

イメージ 5


乾杯~

ゴク ゴク んー~~~ 真昼間から~

うまし♪

景色、湘南ビール&江の島ビール 最高ですね


やっぱり湘南名物は海でいただくのがいいですね~!


しばし海を眺め

イメージ 6


充電も完了し帰りました♪

イメージ 7


~湘南 茅ヶ崎サザンCより~

 

 

 

 

 

 

 

                
  • 充電完了ですか?・・・(  ̄▽ ̄)ニヤリ
    今日は海が濁ってましたね(>_<)
    私は西湘の酒匂でボリ~サしてました(笑) 削除

    釣りキチメタボ
    2014/9/26(金) 午後 8:44
    返信する
  •         

    >釣りキチさん
    昨日は暴風に雨でしたからね。
    今日はホントいい天気で急速充電ができましたよ^_^
    海は濁っていましたがベイトが多く釣り具、もって行けばよかったな~っな感じでした 削除

    [ jun ]
    2014/9/26(金) 午後 9:12
    返信する
  •         

    いい写真ですね。
    海とビールのコラボ、凄くいいです。 削除

    2014/9/27(土) 午後 0:45
    返信する
  •         

    >ロッドマンさん
    ありがとうございます
    なんか上手く撮れました 笑
    海でのビールはいいですよ~ 削除

    [ jun ]
    2014/9/27(土) 午後 2:42
    返信する
  •         

    最高ですね!!
    ビールも、海も、そして写真のアングルも!!

    素敵過ぎますよ~!! 削除

    ヒゲオヤジ
    2019/2/5(火) 午後 9:36
    返信する
  •         

    >ヒゲオヤジさん
    湘南の景色、ビールが伝わり
    ありがとうございますm(_ _)m

    ぜひ、湘南にお越しの際は
    ビーチで軽く湘南ビールでもいかがですか🏖🍻 削除

    [ jun ]
    2019/2/6(水) 午前 9:45
    返信する