海の湘南life

湘南に在住。湘南での出来事、ライフ、VAPE、ゴルフ、釣りなどを記事にしています(^^) twitter.com/6UJKxssGZwsdOc8

湾岸環状ツーリング~千葉 next 湘南~

浦安市から習志野市までは相変らずの渋滞です

渋滞もやっと解消され木更津までやっときました

イメージ 8イメージ 9






イメージ 10



アクアラインをバックに一枚パシャ

ここほんとのどかです~
ずーと居たいなって思いながらまだ先があるので走って行きます


国16号をひたすら走ります、、
走ります、、、、

景色が変わらなくなんか飽きてきました


やっと富津に到着!

せっかくなので岬をめざします

イメージ 11


じゃーん!富津岬に到着。
たしかあゆちゃんがPVの撮影でつかっていた場所です!

では上まで登ってみます


イメージ 12イメージ 13

イメージ 14


左上が大貫方面、右上が横須賀方面、下が木更津方面です。

次は金谷港を目指して歌でも歌いながら走っていきます♪

もっとそばにいて~♪ ぶ~ん



ここからは山に入ったり海にでたりちょっとしたワイリングランを楽しみ
ながら目的地に走っていけますよ~

ついに金谷港に到着しました!

しかし、、
フェリーの時間がーーー

イメージ 15イメージ 1
14:35までありません


仕方ないので

イメージ 2


シグナスを止めて
じゅん「ちょっと飯行ってくる」
シグナス「さっきガソリン食べたから御自由に♪」

遅い昼食


しまった! 昨日も中華だった

昼食もすまし、暇つぶしにそこら辺をぷーらぷら~

イメージ 3


やっと乗船の時間がきました♪

イメージ 4


しばしシグナスと別れ最上階の後方部にいきます。

出航です!
飛行機でもそうなのですが、滑走路に出て離陸する瞬間となにか似ていましてドキドキしますね。

イメージ 5イメージ 6

イメージ 7


べーだ(青森↔函館のフェリー)を思い出したりしながら
千葉県とお別れです。

じゅん「またこんど!」
千葉「またね!」


TO BE NEXT 湾岸環状ツーリング~湘南arrive~