海の湘南life

湘南に在住。湘南での出来事、ライフ、VAPE、ゴルフ、釣りなどを記事にしています(^^) twitter.com/6UJKxssGZwsdOc8

江ノ島Rainbow

盆過ぎからすっきりしない天気で夏が終わってしまい、、

そして台風18号と17号のサンドイッチでここ湘南は朝から横降りの雨です

夕方、やっと晴れて買い物に行き、気分転換に近所の海を見に向かいましたら!


イメージ 1


江ノ島に虹が架かっています

ポケットの中にはiPhoneしかないな~

うまく撮れるかな?? フォーカスし! パシャ!!

古いiPhoneながらいい感じで撮れました(笑)


うしろを振り向くと!

イメージ 2


ちょっと虹がうまく撮れませんでしたが、辻堂海浜公園側にも虹が架かってましたよ~

デジカメもってくればよかったな~

久しぶりに海を見に行って虹まで見れて心のチャージも完了!


夕方の湘南辻堂海岸より


 
  
  • 心のチャージ!
    そして🍺でエネルギーチャージですね(笑) 削除

    釣りキチメタボ
    2015/9/9(水) 午後 7:28
    返信する
  •   

    わぉ~!素敵な Rainbow *:★⌒ヾ(-ω・*)
    久しぶりに行った海でこんな大きな虹を見れるってほんとラッキーでしたネ♪
    わたしは、職場の窓のブラインドの隙間から少しだけ・・・(pдq`。)ワーン
    junさんは、心のチャージ満タンですね゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。 削除

    2015/9/9(水) 午後 10:07
    返信する
  •   

    >釣りキチさん
    笑 笑
    丁度、釣りキチさんのコメント読んでたときにチャージ中でした(^^) 削除

    [ jun ]
    2015/9/10(木) 午前 6:54
    返信する
  •     

    >umipikayaさん
    ホント偶然みることができてラッキーでしたよ(^^)
    お陰様で心も満タンに♪コスモっな感じでしたよ(笑)

    大丈夫!umipikayaさんもいつかきれいなRainbowが見れますよ(^^) 削除

    [ jun ]
    2015/9/10(木) 午前 7:16
    返信する