海の湘南life

湘南に在住。湘南での出来事、ライフ、VAPE、ゴルフ、釣りなどを記事にしています(^^) twitter.com/6UJKxssGZwsdOc8

鎌倉夏色 ~後編~

江ノ電に揺られること少々

七里ヶ浜駅に到着しました♪

イメージ 1イメージ 2








春に訪れたあの坂道に歩いて行き

踏切の音が聞こえてきましたのでカメラを構えて

jun「車、くるなよ~」

いまだ!!

イメージ 3


よし よし

江ノ電と海、そして踏切をうまく撮れました

では長い長い坂道からも

イメージ 4


夏色の長い長い坂道を撮りましたよ 笑

季節は早いもので夏色に景色も変わってました

ではこの長い長い下り坂を降って行き

イメージ 5


少しだけ全て忘れて波の音の中包みこまれていました

波の音、風の音しか聞こえずにホントにこんな感じでしたよ 笑

では江ノ電を追いかけて

イメージ 6イメージ 7








鎌倉高校前から駅に入り

イメージ 8


海を眺めながら待ちます

ここの駅はいつ来てもいい景色ですね!

おっ!江ノ電がきました

イメージ 9イメージ 10








さて!湘南に帰ります

今回は鎌倉、あの長い長い坂道でいろいろな夏色をみることができました!

皆様も是非、湘南、鎌倉に夏色をさがしにきませんか?
おススメですよ~


 

 前編 中編 後編 END

 

 

  •               

    ご無沙汰です!
    懐かしい風景です♪
    腰越~稲村ヶ崎の渋滞が懐かしい(>_<)

    私事ですが・・・7月から事務所に監禁され慣れない業務でハゲ上がりそうです 削除

    釣りキチメタボ
    2015/7/22(水) 午後 6:21
    返信する
  •               

    >釣りキチさん
    こちらこそご無沙汰です!
    釣りキチさんのラーメン&イカの記事、楽しみに見ておりますよ(^^)

    ここはホント、よく混みますよね~
    思いでの場所でしょうか?

    監禁ですか!?
    でも釈放されたらビールが待っていますよ
    お互いハゲないよう頑張りましょう!! 笑 削除

    [ jun ]
    2015/7/22(水) 午後 8:43
    返信する