海の湘南life

湘南に在住。湘南での出来事、ライフ、VAPE、ゴルフ、釣りなどを記事にしています(^^) twitter.com/6UJKxssGZwsdOc8

湾岸環状ツーリング ~東京 next 千葉~

バイクで都心部を走るのは久しぶりです♪

車とやっぱ違っていいですね~
こんなにバイクって面白かったかな??
って思いながら走って行きました。

山手通りを曲がり旧海岸通り、そして
下の道では久しぶり(バイクは17歳いらい)の橋を一気に駆け抜けます

イメージ 1


そう!レインボーブリッジです♪
レインボーを見ながらちょっと遅い朝食


さて!いくかな~  ん? んんん?
イメージ 2イメージ 3











猫くん発見!パシャ
あ~、ピンブレです。もう一枚!
その間に猫くんはどっか行ってしまいました


さて!つぎに目指すところは!

イメージ 4

標識にも出ている場所を目指します♪


入口です!

イメージ 5


ここからシグナスフルパワーで駆け抜けます!
ぶ~ん

※フルパワーとかはフィックションです

若洲公園に到着

イメージ 6


はじめてゲートブリッジを渡りました!
いや~、ほんと景色もよく気持ちいいです

空を飛んでいるみたい

エレベーターもあり上にあがれるみたいなので行ってみましたら
「本日は休業です」
なんだよ、、

気を取りなおして千葉を目指して

イメージ 7


東京をあとにし旧江戸川を渡れば千葉県♪

TO BE NEXT
湾岸環状ツーリング~千葉 next 湘南~