海の湘南life

湘南に在住。湘南での出来事、ライフ、VAPE、ゴルフ、釣りなどを記事にしています(^^) twitter.com/6UJKxssGZwsdOc8

湘南ライトルアー 2014 NO.2(1/2)(削除予定)

 今回は2日連続メッキを調査しに行きました。

湘南でもメッキが釣れていると情報もあるので期待できそうです♪

では相方シグナス(バイク)と現場に向かいます

タイヤも慣れたのでコーナーも攻め放題!(安全運転ですよ

そして

イメージ 1


引地川河口に到着です

海には朝からサーファーが多いですね~

なんちゃってJPSAの血が騒ぎます

釣りの前に

イメージ 2


モーニング

おっと!上空確認!!

今日はトンビさんはいないみたいですね。

皆様も湘南では上空に気を付けてくださいね!

では探っていきます

シュッ!

、、、、、

シュッ、、、、、、、、、、、、、、、


1~2間後、、

イメージ 3


反応が、、、

次に向かいます

イメージ 4


湘南を抜け出し森戸海岸近くの港にきました!

こちらのスロープは

イメージ 5


透明度も高くきれいでいそうな雰囲気です

では シュッ!

ん~、小一時間、、

、、、、うん!三浦半島の逆まで行ってみます

ひたすら国134号を走って行きます

やっと反対側の海が見えてきました♪

イメージ 6


なんかツーリングみたいになってきました

お!こんなところに!

イメージ 7


海岸に出るちょっとしたところ。

バイクだと入れます♪

イメージ 8


夏の終わりの海岸、、

なんかちょっと寂しげな感じですね。

ベイトも跳ねてます!

探ります シュッ!  シュッ!

プチッン あ! ルアーが、、

ん~、、、今日は引き上げて明日にします。

何かいい作戦はないかな~