海の湘南life

湘南に在住。湘南での出来事、ライフ、VAPE、ゴルフ、釣りなどを記事にしています(^^) twitter.com/6UJKxssGZwsdOc8

湘南より in 奥多摩トラウトルアー釣り2

湘南であまりいい釣果があげられないので、またまた昨日
奥多摩フィッシングセンターに向かいました🚃

湘南新宿ラインに乗り込み新宿→立川→青梅→御嶽


平日ともあって湘南から青梅までは満員電車です。


通勤とかわりませんね


しかしながら、気持ちは通勤するときと違って早くつかないかな~って感じです


御嶽駅に到着!

 

イメージ 1


管理釣り場にきれいな景色の中を歩いて向かいます♪

イメージ 2イメージ 3


イメージ 4
 

前回来たときよりも、だいぶ緑が多くなっています。
川の水もクリア!

おっ!鴨くんがいますよ!!


では一枚、パシャ


きれいな川、景色、カモを見たりしながら、奥多摩フィッシングセンターに到着♪

 

早速、仕掛けを組み立てて、ルアーで狙っていきます🎣


そして昼


今日はたき火で昼食です。

 

イメージ 5
 

コンビニで買った弁当と釣れたニジマスくん&です。


ではいただきまーす!


う ま し


たき火でニジマスくんを焼いて食べるとガスで焼いたのと全然違い、ほんとにうましです🐟😋

 

ガスだと水分とか多くなるので、炭火はとてもおいしく、コンロでは出せない味ですよ🔥

釣果もあり、釣りも終えたので、お気に入りの場所へ向かいます。

 

イメージ 6


澤乃井


地ビール、味噌こんにゃく、味噌ゆず豆腐+α穏やかな景色の中で


カンパ~イ


今日は釣果はまあまあでしたが
いい休暇を過ごせました。

 
 
 
 
 
  •   
    顔アイコン

    美味しそうですね
    綺麗な景色と美味しいニジマスくん。味噌こんにゃくもいいな♪
    あ~ビールが飲みたい! 削除

    2013/4/13(土) 午前 11:51
    返信する
  •   

    >こーびーさん こんばんは
    ナイスありがとうございます。
    ここの味噌こんにゃく美味しいですよ~。
    自然の中で食べるニジマスくんとビール!最高でした 削除

    [ jun ]
    2013/4/13(土) 午後 9:40
    返信する
  •   

    ニジマス美味しそうですネ♪
    やっぱりたき火で焼いて食べるっていいですよね~♪
    奥多摩はわたしも好きなところですが、秋に行ったきり・・・
    わたしもjunさんみたいに、たのしい休日を過ごしにまた行ってみようかな(゜ー^*) 削除

    2013/4/13(土) 午後 10:34
    返信する
  •   

    > umipikaryaさん こんばんは
    ナイスありがとうございます。
    ほんとたき火で焼くと美味しいですよね。ガスコンロとたき火、、
    ん~、熱量?木を燃やすニオイ?

    umipikaryaさんも奥多摩に行ったことがあるのですか!
    ここいいですよね。都心からのアクセスもよくって自然もおおく残っていて。是非機会がありましたら訪れてみるのもいいと思います。
    きっといい休日になるとおもいますよ 削除

    [ jun ]
    2013/4/13(土) 午後 11:00
    返信する
  •   
    顔アイコン

    ワイルドでニジマスが最高に美味しそうです。
    そして🍻は最高!!
    来週は奥多摩ツーリング予定です 削除

    2013/4/14(日) 午後 0:53
    返信する
  •   

    >コロンさん こんにちは
    ワイルドなたき火で美味しかったです
    奥多摩までツーリングですか!
    いいですね~
    青梅街道沿いの日向和田駅交差点近くのまんじゅう屋(へそまん総本舗)さん
    オススメですよ!
    出来たてまんじゅうは最高 削除

    [ jun ]
    2013/4/14(日) 午後 4:46
    返信する
  •   

    焚き火でニジマス、いいですね。
    そして、地ビール。電車釣行ならではですね。
    いい釣行でしたね。 削除

    2013/4/15(月) 午前 8:08
    返信する
  •   

    >ロッドマンさん おはようございます
    車だと飲めませんからね
    電車なのでロッドはコンパクトに収納できるのを持って行きましたよ。
    焚き火でのマス、地ビール
    最高でした 削除

    [ jun ]
    2013/4/15(月) 午前 10:00
    返信する