海の湘南life

湘南に在住。湘南での出来事、ライフ、VAPE、ゴルフ、釣りなどを記事にしています(^^) twitter.com/6UJKxssGZwsdOc8

ぽかぽか陽気な江の島に猫に会いに(^^) 1/3

今日はぽかぽか陽気のここ湘南

家に居てはもったいないので、猫に会いに江の島まで出かけることにしました(^^)

国道134号線を少し車で走り、江ノ島大橋を渡ったら
いつもの江の島に到着です。

 

 

 

 



なぎさ駐車場は1階は満車、、
改装してからはじめて2階の方に
X-TRAIL(junの車)を停めました

イメージ 1


ちょっと木がじゃましてて海は見えにくいのですが
鵠沼海岸まで見えていい景色ですよ(^^)!
さっそく駐車場を出て歩いていきます

てく てく

イメージ 2


バイクがいっぱい停まっています
今日はこんなに暖かったからバイクで行った方がよかったかも(笑)

そんなことを思いながら少々歩くと

イメージ 3


聖天島公園(しょうてんじま)に到着♪

公園の中にはなにやら人が集まっています
junもそこに行ってみると、、、

イメージ 4


祠(ほこら)のところで猫さんたちがぽかぽか陽気の中、日向ぼっこしていますよ
(=^・^=)
junも近づいてみます

イメージ 5


近くによっても逃げません
さわっても

ふにゃ~

(^^)

おっといけない
祠のところで猫の撮影をしていたのでここの神様(聖天上人)にお断りしなければいけませんね!

お賽銭をいれようとしたら

ん? あれ (^^)

イメージ 6


こんなところにも(笑)

参拝と撮影のお断りをして
猫さんを撮影

イメージ 7

 

イメージ 8


ちょっと猫さんをさわっていましたら
とことこと向うにいた猫さんがこっちにきて

猫「ぼくも ぼくも ゴロゴロ」

イメージ 9


よし よし なでなで(^^)
人懐っこいですね!

実家のトラ(猫)もこんなんだったらな~(笑)


つぎは路地裏で猫さんを探しに向かいました

イメージ 10
 
◀ 1 2 3