海の湘南life

湘南に在住。湘南での出来事、ライフ、VAPE、ゴルフ、釣りなどを記事にしています(^^) twitter.com/6UJKxssGZwsdOc8

本日の料理 1

ブログにも料理を記載したいと思い、下手ですが料理を作っていきたいと思いますので
よろしくお願いします。

 


記念すべき弟1回目の料理は、炒飯とプースー(スープ)を作ってみました


材料は、玉葱、人参、ピーマン、にんにく、キャベツなどを刻み

そして海老ちゃんも入れました!

イメージ 1


炒飯と卵野菜プースーの出来上がりです!

ではさっそく食べてみます、、、、、

うまし!

皆様はどんな夕食でしたか?

 
 
 
 
  •   

    なかなか豪華なチャーハン

    玉子プースーも、よくわかってらっしゃる 削除

    2013/3/6(水) 午前 2:29
    返信する
  •   

    >美・川菜 風の都さん おはようございます

    美・川菜 風の都さんのマネしてみまして
    ブログに料理の項目入れてみましたよ!
    美・川菜 風の都さんみたいに
    うまく作れるように頑張ります 削除

    [ jun ]
    2013/3/6(水) 午前 6:36
    返信する