海の湘南life

湘南に在住。湘南での出来事、ライフ、VAPE、ゴルフ、釣りなどを記事にしています(^^) twitter.com/6UJKxssGZwsdOc8

トラウト中止の為、中華で一杯

本日奥多摩にトラウトをルアーで狙いに行く予定でしたが
天気予報を見ると!

台風直撃!

あ~、ダメだ


早速相方に中止と連絡。

っで思いついたのが
これです


そして仕事も終わり待ち合わせの場所に向かいます。


jun「お!お疲れ~」

相方「残念だったね」

jun「バッグに道具詰め込んで準備もしていたよ!」

相方&jun 笑


そして新宿3丁目のとある中華屋さん。

先客がいて入れません。


しばし待ってようやく席が空きました!

では青島とエビチリください!

しばし待ちます。


きました!

イメージ 1


ではカンパ~イ

青島うまし!

エビチリもうましです!


つづいてこちら

イメージ 2


ちょっと画像ではわかりにくいですが

焼餃子です♪

こちらは黒酢のタレでいただきます。

う~うまし!

青島で楽しみながら

最近の出来事、仕事のコト、釣りのコトなど話なしていると

次の料理がきました♪

イメージ 3


角煮♪

ニンニクの芽牛肉炒めがきました!

もぐもぐ

うっ うまし!!

ここの中華屋さんはとても好良(ハォチー)です。
そして香港みたいな雰囲気なお店ですよ。

釣りに行けなかったのは残念でしたが
とても美味しい中華屋さんと
相方との話、青島
で楽しいひと時の新宿の夜は
更けていきました


イメージ 4



 
 
 
 
  •   

    トラウト残念でしたねェ~(>_<)
    釣り友さんとの話しも尽きず盛り上がったんでしょうねェ~(^^)v 削除

    釣りキチメタボ
    2013/10/15(火) 午後 6:54
    返信する
  •   

    奥多摩トラウト釣行、残念でしたね。
    新宿三丁目ですか、私の仕事先に、近いですね。ここ何処かな? 削除

    2013/10/15(火) 午後 9:52
    返信する
  •   

    >釣りキチさん こんばんは
    天気予報を直前までみなかったので
    「マジかよ~」っな感じでした
    夜遅くまで楽しみましたよ
    そして2件目も突入で予算オーバーでした 削除

    [ jun ]
    2013/10/15(火) 午後 10:21
    返信する
  •   

    >ロッドマンさん こんばんは
    まさかの台風直撃でした
    しかしながら行けなかったことを青島で洗いながしましたよ
    ここは九龍(クーロン)って言うお店です。
    ランチタイムもやっていまして美味しいですよ~
    店主の炒飯のさばき方、ほんとうまい(技も味も)です 削除

    [ jun ]
    2013/10/15(火) 午後 10:31
    返信する
  •     

    新宿中華料理の実況!!いい感じですね~♪

    美味しい料理と酒の釣り談義も楽しいですよね。

    オープンテリアなのですか?香港マフィアでできそうで。笑 削除

    2013/10/23(水) 午前 6:11
    返信する
  •   

    >少年T.さん こんばんは
    夜おそくまで飲みながら話しましたよ
    ここは室内がメインでオマケに3~5席ほど外にあるんです。
    オープンテリアで飲むとほんと香港で飲んでる雰囲気です
    気分は香港マフィアです(笑) 削除

    [ jun ]
    2013/10/23(水) 午後 11:33
    返信する