海の湘南life

湘南に在住。湘南での出来事、ライフ、VAPE、ゴルフ、釣りなどを記事にしています(^^) twitter.com/6UJKxssGZwsdOc8

ぽかぽか陽気な江の島に猫に会いに(^^) 3/3

路地をてくてく歩いて行きます

階段を下り てく てく

! これいいな~

イメージ 1


猫さんとサザエです(^^)
インテリアとしてはいいですね

作ってみようかな

イメージ 2


ちょっと階段を下り、路地をに入り

イメージ 3


こんなところに海抜を示す表示がありました

結構高く見えましたが20.2mです
階段がおおかったからかな(笑)

ではではここから少し階段を上りましたら



イメージ 4


近くにはヨットハーバーと江の島灯台
そして鎌倉高校あたりから七里ヶ浜まで見れましたよ(^^)

江の島の隠れスポットですね♪

ではいい景色も見れたので
長い長い下り階段をゆっくり、ゆっくり下り
聖天島公園(しょうてんじま)の裏にきましたら

イメージ 5


最後に茶色と白のツートンカラーの猫さんが居ましたよ(^^)
かわいい猫さんをなでなでしてからjunは猫さんと別れて帰っていきました




今日は最高気温20℃近くにも上がり、ぽかぽか陽気の中、たくさんの猫さんに会うことができました。
そして普段は歩かない裏路地の江の島を歩き、もう一つの江の島を知ることができました。
まだ寒い日が続きますが、このかわいい猫さんたちに会いに、みなさまも江の島に訪れてみてはいかがでしょうか
猫さんたちも待っていますよ(^^)


jun

fin

 1 2 3 END

 

 

 

 

 

 

 

 

 
  •         

    こんばんは。初めてブログを拝見させていただきました。
    江の島の素敵な風景、可愛いネコちゃん、癒されました。
    ありがとうございました。 削除

    2017/1/30(月) 午後 9:39
    返信する
  •         

    >ama*e*ra*nさん
    こちらこそ、はじめまして
    ありがとうございます😊

    これからもいい記事が書けるように頑張っていきますので
    もし、お時間があるときにでものぞいていただければ嬉しいです(^^) 削除

    [ jun ]
    2017/1/30(月) 午後 11:39
    返信する
            
  •         

    こんばんは

    たくさんの猫ちゃんに出会えましたね

    ねこちゃん可愛いですね

    猫ちゃんのしぐさに癒されますね 削除

    2017/2/1(水) 午後 4:56
    返信する
  •         

    >ゆずさん♪
    予想以上に会えましたよ😺
    ほとんどの猫さんは警戒心もなく人懐っこかったですよ(^^)
    さすが猫の聖地ですね😺 削除

    [ jun ]
    2017/2/1(水) 午後 7:18
    返信する
  •         

    おはようございます

    初めましてゆずと申します^^;
    ナイス頂きありがとうございます

    あまり猫ちゃん可愛いくてコメント入れることに一生懸命でした。
    ご挨拶も忘れていきなりコメント
    致しまして失礼しました。

    また、お邪魔させて下さいね 削除

    2017/2/2(木) 午前 8:43
    返信する
  •         

    >ゆずさん♪
    いえいえ、こちらこそありがとうござい😊
    そう言っていただけて、江の島の猫さんたちも喜んでいますよ😺

    これからも、いい記事を書けるようにしていきますので、お時間があるときにでものぞいていだければ嬉しいです😺 削除

    [ jun ]
    2017/2/2(木) 午後 10:44
    返信する
  •         

    顔アイコン

    はじめましてm(_ _)m

    江の島、たまに行きます!!猫ちゃん、可愛いですね(=^・^=)

    湘南は憧れです!!

    来週は、鎌倉に行く予定です!! 削除

    2017/2/8(水) 午前 9:54
    返信する
  •         

    >Kitty大好きさん
    こちらこそ、はじめまして

    江の島は猫の楽園ですね!
    猫さんを探すのも江の島での楽しみです😸

    来週、鎌倉に行くの楽しみそうですね
    お天気がいいことと、無事に小旅ができることを願います😺 削除

    [ jun ]
    2017/2/8(水) 午後 1:00
    返信する