海の湘南life

湘南に在住。湘南での出来事、ライフ、VAPE、ゴルフ、釣りなどを記事にしています(^^) twitter.com/6UJKxssGZwsdOc8

ぽかぽか陽気な江の島に猫に会いに(^^) 2/3

裏路地を歩いていましたら駐車場にでてきました

お!いました いました

では早速、カメラを構えて そーと そーと

猫「あ~、忙しい 忙しいにゃ」

jun「あっ ちょっとまって」

イメージ 1


すた すた

、、、、、、、行ってしまいました(笑)

気を取りなおして路地を歩いていると

イメージ 2


猫さんが爪を研いでいましたよ(^^)
ゴリ ゴリ

jun「こんにちは! ちょっと一枚撮らせて」

猫「いいにゃ! うまく撮ってよ」

jun「承知しましたm(_ _)m」

イメージ 3


作品名:路地にいた猫
いかがでしょうか 笑 笑

猫さん、気に入ってくれたかな?

 

 

 



猫さんをしばらくなでなでしてから路地を歩きます♪

てく てく

イメージ 4


空き地にさしかかると

いましたよ!

イメージ 5


茶トラくんを撮影していたら、うしろから

にゃ~

イメージ 6


サビ猫ちゃんがやってきました

茶トラの猫くんは近づいても逃げませんでしたが、サビ猫ちゃんはちょっと警戒心が強かったです

やっぱりメス猫だからですかね

三毛猫とサビ猫(色が三色)は基本、メスしかいません。
稀に
三毛猫とサビ猫のオスがいますが、生殖機能がないのがほとんどです。
オネイ系猫なのかな 笑 笑


能書きはこの辺にして

てく てく

イメージ 7


階段がありましたよ

どこに行くのかはわかりませんが、なんか猫に会えそうなので上っていきます

階段を上り、しげみから

にゃ~

こっちにきました(^^)!

イメージ 8

 

イメージ 9


キジトラさんです!

ずいぶんと甘えてきますよ♪

ゴロ ゴロ にゃ~

よし よし なで なで

このキジトラさん、戻ってきたときもいましたよ(^^)
かわいいですね!

イメージ 10


長い長い階段を上ったら狭い路地にきましたよ

ではもうちょっとぽかぽか陽気な江の島に猫に会いに(^^)

 

 1 2 3