海の湘南life

湘南に在住。湘南での出来事、ライフ、VAPE、ゴルフ、釣りなどを記事にしています(^^) twitter.com/6UJKxssGZwsdOc8

磯子(上大岡) 夏色探し 後編

湘南に帰る途中にもう一ヶ所向かうことにしました。
 
 
イメージ 1

 

鎌倉プリンスあたりにきました!
 
ここは
 
イメージ 2

 

 
そうです!ゆずさんが夏色のPVの撮影で使っていたところです!
 
いまにも、ゆずさんが自転車で下ってきそうですね~
 
意外と私の住まいから近いところにありました♪
 
これで夏色を見つけ出すことができました♪♩
 
 
しかし!いまは冬色ですが 笑
 
夏になったら、また行こうかな~
 
 
イメージ 3

 

今日は無事、スタンプも頂けゆずの聖地をまわれました♪
 
 
湘南のサザンにしても磯子のゆずでもその場所に行くとその作られた曲の雰囲気があっていいですね~
 
皆様もお好きなアーティストの場所にお出かけに行ってみてはいかがでしょうか?
 
いろいろな発見ができますよ~
 
イメージ 4

 

 
少しだけ全て忘れて波の音の中包みこまれて
 
帰りました
 
 
jun
 
 
Fin
 
 
 

  • お疲れ様でしたm(__)m

    夏になればピンクやヒョウ柄、水玉の夏色が見えますよ(爆) 削除

    釣りキチメタボ
    2015/1/27(火) 午後 8:46
    返信する
  • 顔アイコン

    お疲れ様でした。
    今回も大吉ですか。
    トンカツ好きの私としては、トンカツが見たかったです。(笑) 削除

    2015/1/27(火) 午後 11:04
    返信する
  • >釣りキチさん
    久しぶりにあちこち歩いてきました~。
    そちらの夏色も楽しみですね 笑
    車、ぶつけないように気を付けないといけませんね 笑 笑 削除

    [ jun ]
    2015/1/28(水) 午前 9:06
    返信する
  • >ロッドマンさん
    なぜかまた、大吉でしたよ!
    今年は多いですね。

    トンカツは残念ながら準備中で食べることは出来ませんでしたが、今度、ロッドマンさんの大好きなトンカツをレポートしてみたいです! 笑

    バイクで行こうかな~ 削除

    [ jun ]
    2015/1/28(水) 午前 9:25
    返信する