海の湘南life

湘南に在住。湘南での出来事、ライフ、VAPE、ゴルフ、釣りなどを記事にしています(^^) twitter.com/6UJKxssGZwsdOc8

今年のボジョレー

ついに解禁しましたね!

junソムリエは会社帰りに

2014ボジョレーヌーボーを買いました♪

今年はどんな味でしょうか?

栓がコルクじゃないところが残念、、

では開けてみまして、グラスに注ぎ、、

イメージ 1


香りは甘酸っぱい感じでしょうか

味はフルーティーで酸味がある感じでした♪


皆様も今年の記念のワインをこの週末にいかがでしょうか?

自称junソムリエでした
 
 
 
 
 
  • じゅんくん、いつもありがとう(*^^*)
    時計ごめんね(O.O;)(oo;)見落しちゃって~_(._.)_ 削除

    2014/12/9(火) 午後 0:14
    返信する
  • >ららちゃん
    こちらこそ、ありがとう(^ ^)

    いえ いえ
    自分の確認不足です

    男梅で気合、入ったかな 笑 削除

    [ jun ]
    2014/12/9(火) 午後 6:15
    返信する
  • じゅんソムリエ!!
    いえ、いえ、私の不注意でごめんねから
    _(._.)_
    いろんな意味で
    気合い入ってますよ~(^-^ゞいつもありがとうねぇ(*^^*) 削除

    2014/12/10(水) 午後 4:39
    返信する
  • >ららちゃん
    そんなことないよ (^ ^) !

    気合いがいろいろ入って良かったね 笑 笑

    こちらこそ、多く元気もらってますよ!
    頑張ってね

    病院で監禁されている
    junソムリエより 笑 削除

    [ jun ]
    2014/12/10(水) 午後 7:09
    返信する
  • 監禁プレイ楽しんでね!爆笑


    こちらこそ、元気を頂いてますよ(*^^*) 削除

    2014/12/12(金) 午前 9:42
    返信する
  • >ららちゃん
    やっと監禁プレイから釈放されて
    湘南の海に帰ってきたよ 笑

    寒くなってきたので、風邪を引かないように無理しないでね(^ ^) 削除

    [ jun ]
    2014/12/12(金) 午後 5:36
    返信する