海の湘南life

湘南に在住。湘南での出来事、ライフ、VAPE、ゴルフ、釣りなどを記事にしています(^^) twitter.com/6UJKxssGZwsdOc8

湘南ライトルアー 2014 NO.2(2/2)(削除予定)

2日目

湘南、三浦と回りましたが、ん~な結果でした。

この日は湘南茅ヶ崎ヘッドランドにいつもお馴染みのシグナスと向かいました

イメージ 1


カヌーで釣りに帰ってきたカップル!

カヌー欲しいな~

海ではサーフィン

ん~、湘南らしいですね!

さてTバーまで歩いて行き

テトロの中を 

イメージ 2


烏帽子岩見ながらルアーを投げていきます!

気持ちいいですね!

しかし釣果は、、

次は

イメージ 3


毎度お馴染みの柳島海岸です!

ではルアーを投げていきます

シュッ!

おっ!お馴染みのダーツー(ダツ)が襲ってきます!

食いつきました!

し か し

バレました、、

これを数回と、、

イメージ 4


ん~、昼にしよう!

自宅に一旦引上げ昼食&昼寝です

今回は気分転換に

イメージ 5


スイーツなんか食べます♪

やはりおフランス生まれの私はこーでなくっては

※すみません、ウソです

久しぶりに食べました


さて!次は湘南大橋を越えて

イメージ 6


メジャーポイントでもある平塚新港!

では探ります!

ガツ! ダーツーが食いつきましたが、、

バレました

イメージ 7


ん~、ダメでした。

仕方ないのでスーパーでお買いものしてなんか料理でも作ろうかな~

次回はメッキが釣れますように!

しかし2日も海に出ると顔、首、腕、目元が日焼けして痛いです。
日焼け止め塗ればよかったな~