海の湘南life

湘南に在住。湘南での出来事、ライフ、VAPE、ゴルフ、釣りなどを記事にしています(^^) twitter.com/6UJKxssGZwsdOc8

片瀬江の島境川河口にルアーでメッキ調査に

だいぶ涼しくなってきた湘南で、メッキを調査しに車で境川河口に向かいました。

境川河口
 
イメージ 1


メッキ、釣りをやっているアングラー(釣り人)もいないので、とてもやりやすい状況!

 
では遠慮なくキャストしながら探っていきます!
 
定番のワームからキャスト! シュッ!

 

ストラクチャー周りへミノーを泳がし スイ スイ 
 
大好きなトップでナブラがいるところへ水面を バシャ バシャ
 
 
イメージ 2


メッキが出てきそうな感じですが、、

鯉がたくさん泳いでいるだけでメッキは出てきません(><)
 
 

 

イメージ 3



今年は湘南にメッキは来ていないのかな?
それとも私の腕が悪いのかな?
 
おそらく、junの腕が悪いだけだと(><)
 
 
仕様タックル
ロッド:月下美人
リール:バイオマスター1000S
ライン:フロロカーボン6LB
ルアー:いろいろ
 
 
 
 
釣れなかったので、気を取り直して
フライでオイカワを狙いにいきます!