海の湘南life

湘南に在住。湘南での出来事、ライフ、VAPE、ゴルフ、釣りなどを記事にしています(^^) twitter.com/6UJKxssGZwsdOc8

奥多摩FSが、、、

今日は奥多摩へルアー釣りしに行きました。

まず通勤でも使っている湘南新宿ラインで新宿にでます。

しかし、今日も満員で気分が通勤とかわりません


やっと中央線に乗り込みましたがこれも満員。

青梅線も、、

やっと御嶽駅に到着です♪

イメージ 1


相方も同じ電車だったみたいですぐに会いました!

コンビニでチョイチョイお買いものして現場に向かいます

イメージ 2


てくてく、、

そして到着ですが、、、、、



イメージ 3


げっ!これは、、

お店のおじさん「今日は整備の為、休みだよ」




めげずに近場の管理釣り場にお問い合わせします

管理釣り場「台風で浅くなってルアーダメなんですよ」

あ~

管理釣り場「10月31日まで休業です」

oh my got!!!!!!!!

仕方ありません。
エサ釣りに変更です!

さてテクテク向かいます♪



イメージ 4





現場到着がーーーーーーー


イメージ 5


お や す み


oh my got!!!!!!!!
です。


もうこうなれば

澤乃井園で
です!


てく てく

イメージ 6


途中、橋から下をみると紅葉がはじまっていましたよ

気分も取り直し

澤乃井園に到着♪

さっそく

イメージ 7


わさびビールで乾杯

おつまみの味噌こんにゃく♪

おでん


う ま し!

バッグにコンビニで買ったお昼があるので澤乃井園を出て

東屋でお食事です

イメージ 8


澤乃井園で買ってきた清酒、ここでも一杯です


今回は残念な結果になってしまいましたが

お酒で洗い流しました


次回こそいい釣りができますように
 
 
 
 
  •   

    ん~ん、残念でしたね。行くところ、行くところ、お休みでしたね。
    紅葉や温泉のついで?と言う感じで奥多摩方面や小菅方面にでも、釣りに行きたいなぁと思っていますよ。 削除

    2013/10/29(火) 午後 9:15
    返信する
  •   

    ま・ま・まさかの坂を登ってしまいましたね(>_<)・・・お疲れ様です。
    イイ~事有りますよ♪ 削除

    釣りキチメタボ
    2013/10/29(火) 午後 10:00
    返信する
  •   

    こんばんは~!

    せっかくのお楽しみがことごとくお休みだなんて残念でしたね(ノД`。)
    でも澤乃井園は、川沿いで気持ち良くていいですよね~❤
    今月の初め頃 わたしも行きましたヨ!あ、あとへそまんじゅうもネ・・・('∇^d)
    もう紅葉始まってるなら、わたしもまた行かないと!って思いました~♪
    junさん、レアな情報ありがとうございま~す(´∀`*)/
    次は、キレイな紅葉の中で釣りができるといいですネ☆☆☆ 削除

    2013/10/29(火) 午後 10:03
    返信する
  •   

    >釣りキチさん おはようございます。
    ほんとキツイ坂でした
    しかしワインディングロードみたいなものです。
    いつかいい釣果に着くことに向って
    おりますよ(笑) 削除

    [ jun ]
    2013/10/30(水) 午前 6:16
    返信する
  •   

    >umipikaryaさん おはようございます。
    ナイスありがとうございます。
    行くところ休みでまいりました。
    澤乃井園ではカヌーも見れてなかなかよかったですよ!
    奥多摩も色づき見所もいい感じになってきました。
    へそまんじゅう屋さん行きましたか!
    出来たては美味しいですよね
    あと2週間後ぐらいにはきれいな紅葉が見れそうですね 削除

    [ jun ]
    2013/10/30(水) 午前 6:27
    返信する
  •   

    junさん
    こんにちは(`ー´ゞ-☆

    くらいましたね!
    僻地の釣り施設のマイペースさ!!
    隣も休みだからうちも休みみたいな(´Д`)
    なかなか風情のあるローカル感ですが
    それに当たった時のモヤっとした気持ち・・・
    何とも言えないですよね(;つД`)
    でも、紅葉を眺めながらのお酒は格別ですね!
    (*^ー^)ノ♪ 削除

    2013/10/30(水) 午後 0:12
    返信する
  •   

    >クオモさん こんばんは
    ナイスありがとうございます。
    ほんとまいりました。
    あっち行ったりでハイキングみたいになってしまいましたよ
    澤乃井園では河川とカヌーと色づきかかった景色のなかでは最高でした 削除

    [ jun ]
    2013/10/30(水) 午後 11:52
    返信する