海の湘南life

湘南に在住。湘南での出来事、ライフ、VAPE、ゴルフ、釣りなどを記事にしています(^^) twitter.com/6UJKxssGZwsdOc8

磯子(上大岡) 夏色探し 中編

その坂道の頂上にきました!
 
イメージ 1

 

 
ここでも富士山が顔を見せてくれましたよ~
 
そして
 
イメージ 2

 

そうです!

 
この長い長い下り坂です!
 
※この辺と思われます
 
やっと夏色をみつけました♪
 
この長い長い下り坂をゆっくりゆっくり下って
 
イメージ 3

 

ゆずさんの母校、岡村中学校に来ました!
 
先ほどのオリオンスポーツさんで岡ジャー(岡村中学校ジャージ)も購入できるみたいですよ~ 
 
そしてここから裏道を歩き
 
イメージ 4

  

 
国道16号に出てきました~
 
左側に曲がってひたすら歩いて行きますと私の故郷(多摩地区)に行けます 笑
 
何時間かかるのか、、
 
 

磯子駅方面に歩いて行きます

 
てくてく
 
お腹が空いてきましたので
 
イメージ 5

 

  

壱六家屋さんでネギラーメンを頂きました!
 
ずる ずる
 
う ま し!
 
そうです、この壱六家屋さんはよくゆずさんが食べに来ていたそう
ですよ
 
店内にはゆずさんの似顔絵がありました!
 
おなかいっぱいになり屏風浦駅から南太田駅まで電車で向かいます
 
イメージ 6

 

ここから交番を曲がり
 
イメージ 7

 

長い長い坂道を上ります 笑
 
イメージ 8


結構、きつかったですが

 
清水ヶ丘公園に着きました 
 
そしてあの木を探します
 
 
あそこかな? ん、、、、
 

 

ありました!
 
イメージ 9

 

 
ゆずの木、からっぽのPVの撮影で使われた場所です。
 
そして
 
イメージ 10

 

磯子の街並み
 
イメージ 11

 

ランドマークも見えます!
 
こんな景色をみていろいろと曲が生まれたのでしょうね!
 
 
さてっ!湘南に戻ります!!
 
 
Next 後編