海の湘南life

湘南に在住。湘南での出来事、ライフ、VAPE、ゴルフ、釣りなどを記事にしています(^^) twitter.com/6UJKxssGZwsdOc8

ちょっとおそい初詣 ~前編~

おそくなりましたが、

改めまして、明けましておめでとうございます

8日になり江の島の混雑もなくなり、ゆっくりと初詣に行けそうなので、第二の地元、江の島に行ってきました!

江の島の1~4日はまるで原宿みたいな混雑でしたね~

車を走らせ駐車場に停めて、、

イメージ 1


Welcome 江の島!!

jun「おっ、こちらこそ」

今日は平日ですが、まだ初詣にくる人達が結構いますね~


さて!この階段を上って

イメージ 2


てく てく

イメージ 3



辺津宮に到着です♪

まだ神社は正月ですね~

参拝を済ませ

イメージ 4


中津宮、奥津宮の方へ向かい

イメージ 5


階段を上がり、いつもとはちょっと違ったアングルからぱしゃっ

今日は快晴で鎌倉、七里ヶ浜などよく見えますよ~

そして中津宮に向けて歩いていきます

てく てく

イメージ 6


中津宮に到着

ここまで来ると、空いてきますね!

ではここでも参拝し、先に進み

イメージ 7


階段を降るとき!

おっ!富士山も顔を見せてくれました!

富士山、風情のある道を歩き、奥津宮へ向かいます

てく てく てく

~NEXT 後編~