海の湘南life

湘南に在住。湘南での出来事、ライフ、VAPE、ゴルフ、釣りなどを記事にしています(^^) twitter.com/6UJKxssGZwsdOc8

花粉症対策にアレグラFXをためしてみる!(削除予定)

イメージ 4





毎年毎年とこの時期、花粉症に悩まされる今日この頃
通勤中の電車で気になるアレグラFXのポスター、、

本当に効くのかな~っと去年からずーっと思い
ついに薬局で買ってみました!

イメージ 1


た 高い

風邪薬でも¥1000ぐらいなのに、、
ちゃんときくのかな??

事務所に戻り

がさ がさ

イメージ 2


説明書を取りだし

なになに

一日2回で朝夕で一回1錠
昼はいらないみたいですね

イメージ 3


薬の封には分かりやすいように数字が書いてあります♪
ではコップに水を入れて
治験開始です(笑)

いっただきます~? ゴク


飲んでから1~2時間後

お!少しは鼻水とかくしゃみはでますが、飲んでない時よりは、とても楽です(^^)
すごい!効きますね
治験、大成功です♪

服用してない時は常に鼻をかんでたり、くしゃみの連発でしたが、これはスゴイですね!
これは高かったけど、これだけ出す価値はあります!

これで春のゴルフ、釣りも快適にできそうですよ(^^)♪


 

 

 

※注意
これは個人の感想です。効く人効かない人もいたり、具合が悪くなることも想定されますので、服用する際は医師・薬剤師などに相談してください。