海の湘南life

湘南に在住。湘南での出来事、ライフ、VAPE、ゴルフ、釣りなどを記事にしています(^^) twitter.com/6UJKxssGZwsdOc8

CBDにニコリキベースを混ぜたらこんな感じ

f:id:umi3049jp:20190218174810j:plain

 


先日頼んだ遥々、ロスからVAPE(ベイプ)ニコチンベースリキッドが届きました
(^^)!

 

f:id:umi3049jp:20190218174903j:plain


梱包をばらし

がさ がさ

 

f:id:umi3049jp:20190218175037j:plain


出てきました!ニコチンベースリキッド♪
さて混ぜてみるリキッド、どれにしようかな、、

 

 

shopping.yahoo.co.jp

運営社の都合上、直接CBDのご紹介ができない部分がある為、リンクのみを貼り付けております。
広告等をブログなどに貼り付けるときは、認めていない会社もありますので、ご注意ください。

 


目次

 

 

 

 

CBDリキッドに

 

f:id:umi3049jp:20190218175236j:plain

以前に買ったCBDリキッドのドラゴンフルーツ。
ニコチンが入っていなく、吸った気にならなかったので、そのままにしていました。


ニコチンをこのCBDリキッドに入れたらどんな風に変わるか

楽しみ(^^)♪

 

割合

 

f:id:umi3049jp:20190218175548j:plain

 

ニコチン6mgに調合します。

 

ニコチンベースリキッド、ニコチン濃度:54mg(5.4%)

入れる容器:10ml

 

割合は
ニコチンベースリキッド:0.4ml
CBDリキッド:9.6ml

 

概算で
ニコチンベースリキッド0.5対CBDリキッド9.5とします。

10ml入る容器の底から35mmを目安に、これを
ニコチンベースリキッドを約2mm(35×0.05=1.75)、CBDリキッドを約33mm(35×0.95=33.25)にしました(^^)

 

f:id:umi3049jp:20190218175721j:plain


出来上がり(^^)

 

 

試吸

 

f:id:umi3049jp:20190218175752j:plain

今回、愛用のistickPicoは、まだほかのリキッドが入っていましたので、
JUSTFOGに入れて試します!
しばし待ち、コイルに浸透したところで

 

シュポ〜 ぷはぁ〜

 

おっ!思ってたより、薄まっていないです!
しかもニコリキと変わりません!(^^)!

 

しかし、ちょっとニコチンが強い(><)

ちゃんと測った方がよかったかな(笑)

 

 

 

 

まとめ

 

もし、ノンニコチンリキッドを買って、吸った気がしなく、放置してあるリキッドがあったら、ニコチンベースリキッドを混ぜて吸うと、いいリキッドになるかもしれませんね!
捨てる前に、試してみてはいかがでしょうか(^^)

 

 

 

 

おまけ

 

リラックス効果とかあるらしいですが私的にCBDリキッド吸っても、何も変化ありません(笑)

 

shopping.yahoo.co.jp

shopping.yahoo.co.jp

www.amazon.co.jp